スポンサーサイト

| HOME |

 ニコ動制作状況④

完成しました!!→
疲れた...orz
同じ動作の繰り返しのくせに疲れた。
いや、変に凝ったからダメなんだ...
いつもそうなんだ、変なトコ凝るから...ちゃんとしたとこ凝れって話だよ、うん。

昨日日記なかったのも作ってたからです。
気づいたら日にち過ぎてたっていうオチです。
ホントなら今日の昼杉あたりにうp予定だったんだけど、
動画にすると線が細くて(薄い?)高杉の口が見えないという...
なので夜になりました。

あー分ける分けないは、結局分けました。
こっちの完成はどーしよー……
気力次第...

明日あたりに使った絵数枚upしようかと思います。
動画より綺麗なハズ←

銀魂68分けたヤツ(完成するのかな?)


by.白狐
スポンサーサイト

THEME:ニコ動! - GENRE:アニメ・コミック

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

 カウンター

 リンク

サイト:Sunny Cat
*** 陽 ***
ブログ
** 白狐 **
手ブロ
Pixiv
Twitter(鍵あり)

 最近の記事

 カテゴリ

 最近のコメント

 管理

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

